雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2017年12月24日

1月例会

早いもので、今年もあと数日となりました。一年いかがでしたでしょうか?自分らしい、生活できたでしょうか?今年の反省は来年に生かして納得の一年めざしましょう。




1月7日日曜日 13:00~ 
                  
    もんぜんぷらざ 304号室

  

気功的生活の第一歩 御馳走あとの、、、。皆さまお待ちしています!!!
さてわたくしは今年は体重増加なんとかすることをここに誓います。


私の歩いてる場所は先日全国高校駅伝女子で準優勝した長野東の練習している場所です。
学校のある日は朝練習しています。掃除をしてもくださいます。終わると必ずみんなで校歌
を歌って解散します。私語は一度も聞いたことはありません。挨拶も前から後ろから必ずし
てくるので、私も気功中はいけないのだけど、高校生には罪はないので挨拶しています。
私も毎日元気をもらっています。ありがとう。頑張ってね!


 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿