雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2017年12月11日

うーたん先生からです

長野教室の皆様へ

123日(日)に久し振りに長野教室の皆様にお会いし、一緒に気功やいろいろなお話が

でき、とても嬉しかったです。たんたんさん・オヨヨさん・ゴーチャンさん・Mさん・S

さん。みなさんやさしい方ばかりでほんわかしたいい雰囲気の教室ですね。



この日は自然行功や定歩功、リラックスして力を抜くのは難しいですよね。私もまだまだ

です。一緒にがんばりましょうね。たんたんさんの号令での自然行功、ここち良い号令で

皆様、気持ちよさそう。


プチ忘年会のランチや、部屋を飛び出しての裾花川の川沿いでのみなさんとの練功、真っ

青な空の下、せせらぎの音を聞きながらみんなとシシフーと歩くここちよさ、最高の一時

でした(免疫力アップ)



長野教室の皆様、有難うございました。

気功をして風などひかず佳いお年をお迎え下さい。又、お逢いしましょう。


by うーたん

2 件のコメント:

  1. うーたん先生 、先日のご指導、そしてまた投稿ありがとうございます。気功後のせせらぎの音を聞きながらの気化のひと時、空っぽになって本当に気持ちよかったです。あの音が聞こえてきます。普段ひとりの練功でも、みんなでこんな時間をもてたことが何よりでした。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. ゴーチャン2017年12月13日 5:28

    うーたん先生、ご指導ありがとうございました。
    世間は、北朝鮮ミサイルやら大相撲事件やらと何かと騒がしいのですが、それにしても河原での練功は気持ち良いですね。

    返信削除