雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2016年4月1日

投稿とコメントの方法


会員の皆様の体験談、練功日記、近況報告、コメント、イラスト等(郭林新気功や長野教室に関するもの)お待ちしております。
投稿は原則として長野教室の会員および、郭林新気功協会の各支部の会員の方に限らせていただきます。
また、過去の投稿、コメントの訂正や削除依頼もご連絡くだされば対応させていただきます。 

【投稿の仕方】

原稿はメールでも手書きでも結構です。必要に応じてこちらで入力させていただきます。
メールの宛先は、

kskikonagano@gmail.com

 写真も送れます。
メールで送っていただいた原稿は、ブログ管理人が受け取った後、アップロードします。
もちろん、手渡しの原稿も歓迎です。
 

【コメントの仕方】
 
コメント欄は一覧表示の画面(ブログのタイトルをクリックした時に表示される画面)では表示されません。

1.コメントを付けたり読んだりするときは、その記事のタイトルか、記事右下の「◯件のコメント」という文字をクリックしてください。 

2.コメント欄が表示されたら、コメントを書き込んでください。

 
 




3.コメントを入れたら、「Googleアカウント」をクリック。



 
 



4.「名前/URL」を選んでください。

 
5.適当なハンドルネーム(ペンネーム)を入れて「次へ」をクリック。URLは空欄で結構です。
  ※名前の横に「( )」が表示されますが無視してください。

 
6. 「公開」をクリックすると「私はロボットではありません」という謎の文言が。これは、「自動でコメントを入れるプログラムではありません」という意味です。もちろん、ロボットではありませんから四角い窓にチェックを入れてください。
 
7.すると質問が出てきますから質問に答えてください。面倒ですが・・・
  数字や文字の入力の場合は半角で入力してください。

 
8.質問に答えて「確認」をクリックした後、「公開」をクリック。
 
 

これでコメントが公開されます。お疲れさまでした。



※ちょっと手間がかかりますが、イタズラや広告を勝手にコメントに入れるプログラムをブロックするためのBloggerの仕様です。申し訳ありません。 



※ブログの左の欄の「最近のコメント」に反映されるまでしばらく時間がかかります。

0 件のコメント:

コメントを投稿