雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2018年7月9日

7月例会

みなさん、こんにちは。
本日は3名の参加で天気が不安定なため、会議室内を40分自然行功でしっかり歩きました。
外を歩くのとは違い、時間が長く感じます。やはり自然の中が一番ですね。
そのあと、「昇降開合」の復習をしましたが、普段から行なっていないと、前後上下の動きがおろそかになってしまいます。動きの確認だけでも続けることが大切ですね。
8月はおやすみ、9月は戸隠合宿とおさらい会です。

<今後の予定>
9月     戸隠合宿
9月16日(日)13:00-15:00 もんぜんぷら座302 おさらい会
10月7日(日)もんぜんぷら座 歌川先生
11月4日(日)もんぜんぷら座 おさらい会
12月2日(日)もんぜんぷら座 鵜沢先生
1月 6日(日)もんぜんぷら座 おさらい会


美ヶ原の午後。暑い日が続くので、高原に出かけるのもリフレッシュになって良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿