雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2017年10月29日

11月例会

よく降りますね。行楽日和、気功日和のはずが、なかなかうまくいきません。体は秋にきりかわりましたか?
11月例会のご案内

11月5日日曜日13:00~もんぜんぷらざ304号室

寒くなって車の中で気化するのに湯たんぽを使用しています。が、今年から発砲スチロールの箱もセットで2セット3セットするときも暖かくすることができます!車の中でウトウトした時のなんとも言えない幸せ感お試しあれ!気功を続けるには楽しみをみつけたり、工夫をしたり、人と語り合ったり。自分の足で歩けること、自分の力で食べて消化して、排泄できること。自分の力で呼吸できること。それがどんなにすごいことか。ICU、HCUを42日間行ったり来たりして地獄を見たはずの私でもしっかり気功の習慣が身につくまで時間がかかり、いつ辞めようかいつ言い出そうかという時期がありました。今はあの時辞めると言い出せなくてよかったと思います。楽しいご提案どんどんお待ちしています。よろしくお願いいたしま~す!

鉄棒にぶら下がったり、足をかけたり、すじを伸ばしてから歩いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿