雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2017年8月24日

9月戸隠合宿

やっと涼しい日の出現で信州の夏かもです。さて早いもので戸隠合宿の季節となりました。9/2土曜日~9/4月曜日毎年たのしみにして全国から参加してくださいます。行くまでは体調のことや知らない人との交流等々不安を抱えていても、きてみればみんな同志。ひとりじゃないことを力強く確認し、その後毎日の練功の度にみんな今頃歩いているかな~、と心強いものです。遠くから参加のみなさんのご苦労を思えば長野の方はお気軽に。こんなそばにこんないいとこあったのかと再発見です。https://gurutabi.gnavi.co.jp/a/a_2034/お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿