雷鳥イラスト

雷鳥イラスト

2017年6月25日

7月例会

空梅雨で暑い日が続きましたね。お変わりないでしょうか?早いものでもう今年も後半に突入です。7月2日日曜日もんぜんぷらざ302号室13:00~例会を開催します。例会では病状が落ち着いている方も今が踏ん張り時の方もいっしょに歩くことにより、それぞれがそれぞれに元の気を与え合っています。数年前の自分を思い出し今日という日の感謝、そういう先輩が今は元気に歩いてそばにいてくれることで生まれる気。気功をしてると生まれている気。そのときは私もまったく気づくことはできませんでしたが、今はそこに気場が生まれてることをひしひしと感じます。ではではもんぷらでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿